新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

今日のヘアアレンジ

f:id:noritamatan:20161021134555j:image

後ろから💓

f:id:noritamatan:20161021134729j:image

ななめうしろ💓

 

①両サイドの髪をそれぞれねじって真ん中で合わせ、ゴムでとめる。

②真ん中の髪は後ろでひとつにしてみつあみ。

③ゴムを隠すように、ヘアピンとかざりを付ける。

④トップとみつあみは引き出してゆるっとさせる。

 

リボンのかざりは、包装についてたものを使ったよー✨

ゴムにちょうちょ結びしてつけました👍

買うとけっこう高いもんね💦

 

あと、後れ毛や引き出しすぎて出てきちゃった髪は巻いてあげると、それもいい感じになることに気がつきました😂

きちっととめるより、可愛い💓

 

ちょっとずつ、レパートリーが増えてきたかなー✨