新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

今日の服装とヘアアレンジ♪

f:id:noritamatan:20161102191748j:image

スリッパで失礼。

 

てろてろシャツ+ゆるニット🙆💕

このニットの色味が気に入っています👍

網目が大きくて、引っかかりやすいのが悩み。

 

去年ニットをいっぱい買ったので、着回す予定です❣

 

外に行くときは、ニューバランスのスニーカーを履きました✨

 

ゆるニット+シャツにジーンズといえば、

逃げ恥のガッキーを思い出す😳💓

エンディングが可愛すぎる❤️

ピンクのゆるニットで笑顔で踊る可愛さが半端ない😳❣

 

夫婦でドラマにはまっています💓

だんなさんは、仕事が遅くて昨日見れてないけど💦💦

ばっちり録画してある🙆🙆

 

f:id:noritamatan:20161102192302j:image

あと、久々のヘアアレンジ💓

 

両サイドの髪はそれぞれ2つに分けてねじり合わせて、真ん中で留める。

真ん中の残りの髪は、後ろで三つ編みに。

サイドのねじり編みを留めた所にマジェステを、三つ編みにはリボンを。

 

マジェステ、流行ってるから買っちゃいました💓

でも、取れやすいからきをつけないと❣❣

髪にしっかりとはめこむのが大事だね✨

 

f:id:noritamatan:20161102192627j:image

f:id:noritamatan:20161102192637j:image

 

サイドのねじり編みが上手くできたのでうれしい💓

 

f:id:noritamatan:20161102192817j:image

 

ちなみに買ったのはこんなやつ💓

 

イノブンで、1600円くらいでした。

意外と高いよね💦

 

流行ってる今のうちに、使い倒そう❤️