新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

今日の服装とヘアアレンジ

祝日ですね〜✨

 

でも、旦那さんは仕事が終わってないと、朝から会社に行ってしまいました💦

 

お昼には帰ってきて、ごはんを食べてからテニスへ。

 

気になってたカフェに旦那さんとようやく行けたのに、写真を撮り忘れてしまいました…😭

 でも、レトロで可愛いお店だった!

黒電話とか、古いラジオとか昭和なものがいろいろ置いてあった。

 

今日の服装はこんな。

f:id:noritamatan:20161103173744j:image

 

分かりにくいけど、中にカーキのシャツ着てます。

 

ヘアアレンジはこんな。

f:id:noritamatan:20161103173953j:image

f:id:noritamatan:20161103174024j:image

 

前と横からみたら上手くできたと思ったんだけど、後ろから見ると、お団子にマジェステってちょっとおばさんぽい⁈

 

マジェステの可愛い使い方が掴みきれていません。

 

あと、カフェから帰ってきて旦那さんがテニスへ行ってから私はぐーぐー寝てしまったので、少しボサリ気味です。

 

あーー今日も1日が終わっちゃう。

ふぃ〜

 

今晩はハンバーグにしようかな❤️