新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の服装とヘアアレンジ

祝日ですね〜✨ でも、旦那さんは仕事が終わってないと、朝から会社に行ってしまいました お昼には帰ってきて、ごはんを食べてからテニスへ。 気になってたカフェに旦那さんとようやく行けたのに、写真を撮り忘れてしまいました… でも、レトロで可愛いお店だ…

今日の服装とヘアアレンジ♪

スリッパで失礼。 てろてろシャツ+ゆるニット このニットの色味が気に入っています 網目が大きくて、引っかかりやすいのが悩み。 去年ニットをいっぱい買ったので、着回す予定です❣ 外に行くときは、ニューバランスのスニーカーを履きました✨ ゆるニット+…

パジャマ♪

今愛用しているのが、GUのパジャマ♪ だんなとおそろです(^_^)♡ サイズがなくって、普段SなのにLを着ています…だぼだぼ… 旦那さんのは色ちがい。 かわいいでしょ🙆 もう1着くらい、おそろいのパジャマがほしいなぁ💕

プチDIY♪

キッチンのシンク下扉♪ トイレの壁♪ あっ貼る前の写真がない… でも、シートが足りなくて、今こんな状態 しかも、壁が少しボコボコしてて、はがれてきちゃう 結局押しピンで留めています 使えるのが、ニンジャピンっていう刺したあとが残りにくいピンだよ。 …

セルフネイル✨

始めてやってみました 持ってるマニキュア3種類とトップコート、あと、ダイソーのゴールドラインを使いました ①トップコート(ベースコート)をぬる。 ②薄いピンクのマニキュアをぬる。 ③親指、中指、小指の爪縦半分に、さっきより濃いマニキュアをラフにぬる…

リッツカールトンのチョコレートブュッフェ♡

幸せ〜〜〜 幸せな空間❤️ チョコレートおいし〜 50種類以上のチョコデザートと、軽食にもチョコが入ってる❣ なんとみそ汁やリゾットにも… おいしかったよ❣ 個人的には、ブロックチョコをザクザク食べられたのが嬉しかった❣ 旦那さんと2人で1万円超えだったけ…