新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

セルフネイル✨

始めてやってみました🎶

f:id:noritamatan:20161101110317j:image

 

持ってるマニキュア3種類とトップコート、あと、ダイソーのゴールドラインを使いました👍

 

トップコート(ベースコート)をぬる。

②薄いピンクのマニキュアをぬる。

③親指、中指、小指の爪縦半分に、さっきより濃いマニキュアをラフにぬる。はけは、マニキュアをあまり付けずにカスカスにしごいてぬる!

④白い細いマニキュアで、③の上にラフにアニマル模様を描く。左手でやった方がいい感じになった😂

⑤③で塗ってない爪に、ダイソーのゴールドラインをいい長さに切って貼る。

トップコートをぬる。

 

旦那さんにも好評😍

自分で出来るんやね〜って🙆❣

 

自分でも気に入ってます☺️💕