新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

今日のヘアアレンジ

f:id:noritamatan:20161020122947j:plain

①両サイドの髪を、それぞれ編み込みにする。※できるだけ頭頂部の髪を多く取る!

②真ん中の髪は、一つにまとめてくるりんぱ。

③サイドの編み込みを、真ん中のくるりんぱの上でピンで留める。

④編み込みを引き出してゆるっとさせる。頭頂部もゆるっと。


途中の写真も、撮っといた方が分かりやすかったのかな💦


なんせ、編み込みして引き出すとおしゃれに見えると信じてる*\(^o^)/*


f:id:noritamatan:20161020124116j:plain


サイドはこんな感じです💓

見えづらくてごめんなさい😣

ていうか部屋が汚くてごめんなさい😣😣


汚いっていうか、ウォークインクローゼットなので…✨(空き部屋を衣装部屋にしただけ)


まだブログ初日だし、桃ちゃんみたいなブロガー目指して頑張ります😉❣