新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

今日の服装と美容院

f:id:noritamatan:20161022173456j:image

 

このおじさんトレーナー、京都オーパの地下のお店で去年1,000円だったんだけど、

もうオーパの地下は洋服のお店はなくなってしまって全部ケータイのショップになってしまったらしい😭

安くて大好きだったのに💦

 

今日は美容院に行きました🙆

昨日の髪色と比べると少し暗くて秋っぽく💕

 

あと!前髪を切りました👍

だんなさんが、「女の色気は前髪!!!」と熱弁してくるので伸ばしてたんだけど、

 

やっぱり短い方が可愛い!

と私の中では思っていて、今日ついに切っちゃった💓

 

だいぶ我慢して伸びてたんだけどね〜

 

でも、ちょっと長めにして流すようにして、大人っぽくなるようにしてもらいました👍

 

「あっ!!切ったな!!!」

と言われるか、

「これぐらいだったら、アリだね」

と言われるか、

どっちだろう……😳😂😳😂