新米主婦のゆる日記(^_^)♪

26歳、新米主婦です。日常のゆる〜い日記。挙式準備などについても書こうと思います。

カラードレス

f:id:noritamatan:20161022170125j:image

ピンクオレンジ💓

f:id:noritamatan:20161022170144j:image

ちょっと渋いピンク💓

f:id:noritamatan:20161022170159j:image

淡いピンク💓

f:id:noritamatan:20161022170215j:image

オレンジイエロー💓

だんなさんは、ドットのカラフルベストです🙆

 

渋いピンクとオレンジイエローは、同じ型の色違いです✨

 

迷うーー😂

 

カラードレスの色、披露宴会場の装飾の基準にもなるので重要です☝✨

 

イエローと悩んだけど…

私はピンクオレンジをチョイス💕

 

決め手は…価格です😂

 

6万円も違うんだもん。

 

でも母や周りの人たちにも、ピンクの方が私らしいって言ってもらえました。

 

会場も、ピンクな感じにしたかったし💓

 

明日は、会場で打ち合わせの予定。

ドレスの色も決まったし、いよいよ具体的に決めていく感じかな❣

ワクワクする☺️☺️☺️